2026年5月末で退職しました。42年の長きにわたりお勤めしてきました。
ここからは、第3の人生スタートです。学生時代(勉強)、会社員(仕事)を無事に全うし、いよいよ自分らしさを優先する第3の人生がスタートです。
妻にもいろいろ迷惑かけてきたから、少しは返せるといいかな。
キャンピングカーに乗り始めて5年。いよいよ新たなステージでキャンピングカーライフをスタートさせます。


6月1日の朝、いつものヨットハーバーは清々しい。
2026年5月末で退職しました。42年の長きにわたりお勤めしてきました。
ここからは、第3の人生スタートです。学生時代(勉強)、会社員(仕事)を無事に全うし、いよいよ自分らしさを優先する第3の人生がスタートです。
妻にもいろいろ迷惑かけてきたから、少しは返せるといいかな。
キャンピングカーに乗り始めて5年。いよいよ新たなステージでキャンピングカーライフをスタートさせます。


6月1日の朝、いつものヨットハーバーは清々しい。
コメント
退職おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
これからは第3の人生をいっぱい楽しんでください。
悔いのないように生きることは難しいですが、人生は一度きりです。
今を大切にしてこれから残された人生を楽しんでください。
私もパピーを愛して旅を楽しんでおります。
これからも一緒に人生を楽しみましょう。
キャンカーの王様さんへ自作の応援歌を送ります。
「日本列島パピーと心旅」
という曲です。
https://5.gigafile.nu/0710-h45eed75fe559a2d98a3a73226fd0c4db
お手数ですがダウンロードしてください。
自宅でスマホ録音のため音質はご了承ください。
コメントありがとうございます。
そして退職のねぎらいありがとうございます。
これからは新たな人生の楽しみ方を模索していきます。